江戸川区、篠崎のロータスで少し遅めのご飯を食べた後は…
最近の我が家は行きは高速を使いますが、時間があるときは帰り道に一般道を選びます。
これ、色々発見があって、面白いのよ。

今回も、走ってたら
じゅんさい池の標識発見
公園になってるみたいだよ。
少し日も影ってきから…
りとちゃん大丈夫そうだし、行っちゃえ~♪



じゅんさい池を一回りするお散歩コースに
なってます。


お水飲んでひと休みですよ。
水分補給は大事よね


とっても、なっっこい鴨でした。
安心できる場所なんだね。


りとちゃんは、入ってもいいんですよ~♪

昔はじゅんさいが取れたんですって。
のどかだったんでしょうね。

相変わらずパパGの予定がなかなか読めない我が家は、夏休みといっても遠出はしなくて、近場をうろうろラブラブ
りとちゃんとずっとべったりの夏休みでした。
明日から仕事行けるかな…
分離不安が心配な、りとままでっす。


かあしゃん。
頑張って仕事行くですよ~

ん~
りとちゃんに葉っぱかけられちゃったわヽ(*'0'*)ツ