わんこの顔とかプリントされたTシャツやカバンって可愛いですよね。
先代のマルチーズとかの物はよく買ったものです。
だけどりとちゃんはマルチとヨーキーのMIXわんこ。
当然グッズなんてありませんです。

だったら作れないのかしら…って発想で、無謀にも図画工作万年赤点の、りとままが行き始めたのが羊毛でつくる愛犬教室ドキドキ

ちっとも旨くなりませんが、こんな感じで作ってるのですよ。
チクチク一本の針で土台から植毛まで仕上げます





えっと。りとちゃんのお隣のお方は一応
俊介くんでっすo(〃^▽^〃)o

いつか、胸を張ってりとちゃんをお見せ出来る
ように頑張るでっすチョキ

少しずつ、羊毛の事もブログにアップしていきますね。
興味ある方いるかすら!?