お散歩大大好きの、りとちゃんでっす。
昨日は薄曇りだったので、またまた
手賀沼まで、お散歩に行ってきますた。


 風強いですよ♪




かあしゃん♪  あっちにとりさんが
いるですよ




そうだね。白鳥さんがいるね。
子供をがいる白鳥がいましたよ。



子供がいるせいか、りとちゃんに威嚇するする
エサをくれる人にも、催促のカミカミ
白鳥のイメージが…
あんまりきれいじゃないし…

りとちゃんたら威嚇されてんのに、興味深々
大物だわぁ

雲ってはいても、湿度は高めのお散歩でした。
りとちゃん、外であまりお水を飲んでくれないので、ちょっと心配なんですよね。

先代もそうだったし、わんこって暑いと沢山お水飲むイメージがあるんだけどな。

あんまりお水飲まないわんこって、いるのかな!!




お水いらないですよ♪