朝のルーティーンは多分1年半以上続いています💓


最初は小振りのウォークでしたが、


ここ3ヶ月ぐらいはルートを変えて


毎朝、散歩と体操に出掛けています。

家出発は8時⏰


冬は特に天気がいいので、


広ーい公園があり、


そこに降り注ぐと言うか、


登ってくる☀️太陽の木漏れ日を見た途端に、


満面の笑みになります😃


おはよう🌞 

おはよう🌞


と、木や空に挨拶しているのです❣️


これは、自然にそうなってしまいます笑


そしてとあるスポットで天に手を伸ばして、


ハイヤーセルフ、ご先祖様、

天使さん、妖精さん、万能の神様

(順不同)

に朝のご挨拶と感謝をしてから、


体操開始。


腕回し、ストレッチ、

スクワットは17✖️2セット

色んな体操


懸垂が出来るところがあり、

今はぶら下がるのが

精一杯ですが、

すこーしずつ、出来るようにしたいかな💓


それから森に行って、

そこのベンチの上で、

靴を脱いで、

前屈、腕立て伏せ、猫体操、

などなど❣️


そこから、またまた、森深く歩き、

My treeがあるので、

その木に

say helloして、

もう一本大好きな木があるので、

その木にも

say helloして、


神社にお参り⛩して


約1時間の朝のルーティーンです♪♪♪


ほんっとに気持ちの良い朝の始まりです☀️


それから洗濯物を干して、

掃除🧹

で、branch time🍚


これが、夏になったらまた時間はズレるでしょうが、


多分5月ぐらい迄は


このルーティーンで大丈夫そう🙆‍♀️


オフィスに出かける方達は中々出来ないでしょうが、


朝の散歩とストレッチは

とっても気持ちいいのでオススメです💓