阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室💇‍♀️」 笑顔は心のサプリメント❣️

店長の山本です😊    


ラスタ〜美容室では 日頃お仕事や家庭内でのモヤモヤ イライラを払拭していただける居心地の良い空間&時間の提供を心がけております。

ちょっと聞いて〜
どう思う〜 などなど

家族には言えないお話しもここで思う存分に言ってくださってOKでーす🙆‍♀️🙆‍♀️ 



私の両親は2人共総入れ歯です😅  
母からは「歯は大事にしときやー❣️」と逐一聞かされていたので口腔ケアはしっかりしてるつもりでしたが、、、
歯間ブラシの際に出血することがあり歯茎が腫れてる気がするので今日診察に行って来ました〜

2年前にレントゲン撮ったのが最後だったので今の状態を観るためにレントゲン撮った結果、、、
腫れている歯茎の歯の根元の歯周病が進んでいたんです〜😵😵

幸いグラつきがなく治療までしなくて大丈夫だったねで
消毒と塗り薬の処方で終わりました〜

後歯科衛生士さんに歯のケアチェックを受けたら
「歯磨き綺麗にできてますよー」とお褒めの言葉頂きました〜

歯周病酷くならないよう
口腔ケア頑張ります❣️