阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室💇‍♀️」 笑顔は心のサプリメント❣️

店長の山本です😊    


ラスタ〜美容室では 日頃お仕事や家庭内でのモヤモヤ イライラを払拭していただける居心地の良い空間&時間の提供を心がけております。

ちょっと聞いて〜
どう思う〜 などなど

家族には言えないお話しもここで思う存分に言ってくださってOKでーす🙆‍♀️🙆‍♀️ 


毎日暑い日が続きますが皆様体調管理気をつけておられますか⁉️

お陰様で私どものお仕事はありがたいことにクーラーが効いた場所での作業なので快適に過ごすことができております♪

その上お客様からは差し入れをいただきました〜




K様から

アンテノールの食パン🍞


I様からは

大阪名物【月化粧】の抹茶味

抹茶好きの私めっちゃ嬉しいです〜


ありがとうございました〜

美味しく頂きますね〜