阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室💇‍♀️」 笑顔は心のサプリメント❣️

店長の山本です😊    


ラスタ〜美容室では 日頃お仕事や家庭内でのモヤモヤ イライラを払拭していただける居心地の良い空間&時間の提供を心がけております。

ちょっと聞いて〜
どう思う〜 などなど

家族には言えないお話しもここで思う存分に言ってくださってOKでーす🙆‍♀️🙆‍♀️ 



本日のお客様Y様!
歩き方に違和感があり 気になってお伺いしたら、、、
「先月捻挫したの〜」
との事💦
お出掛け先1人で豪快に捻挫されたらしくめっちゃ大きな声が出てしまったそうです
ちょうど回りには誰もいなかったので恥ずかしい思いはされませんでしたが家路に着く迄痛みとの戦いで大泣きしたそうです😵

実は私も3月に捻挫したのですがすぐに痛みはなく
その夜から激しい痛みが始まりお店を休んでしまいました‼️

その時の写真です😅

腫れて 痛過ぎてお手洗い這って行ってました すぐ冷やしたのが良かったのか回復も早かったです〜


しかしながらY様は1か月過ぎても痛みが残ってるらしくリハビリに通っておられます。


「店長若いから回復早いわー」

と言われましたが56歳なので決して若くはないです💦

強いて言えば 毎日ゆるっとですがストレッチと筋トレが良かったのでは⁉️と感じてます♪


Y様リハビリ頑張って下さいませ。次回は元気な姿でお会いしましょうねー。