阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室💇‍♀️」 笑顔は心のサプリメント❣️

店長の山本です😊    


ラスタ〜美容室では 日頃お仕事や家庭内でのモヤモヤ イライラを払拭していただける居心地の良い空間&時間の提供を心がけております。

ちょっと聞いて〜
どう思う〜 などなど

家族には言えないお話しもここで思う存分に言ってくださってOKでーす🙆‍♀️🙆‍♀️ 


本日のお客様K様!

最近色々とお忙しく少々お疲れ気味でいらっしゃるご様子、、、


そんな時でも最近目覚めたご趣味がカメラ撮影📷

元々ご主人様とはとても仲が良く一緒にお出かけなさるので最近は奈良県方面へ良く行かれます♪

何故ならある写真集と同じ場所を撮影したいからなんです

それがコチラの写真集


昭和の奈良大和路 : 入江泰吉の原風景 : 昭和20-30年代

相当な時間が経っているので変わってしまってる事はあっても 同じ風景や景色と出会った時の感動と感激は計り知れないそうです❗️次のお写真出来上がったら是非見せてくださいね!宜しくお願い致します♪