阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室💇‍♀️」 笑顔は心のサプリメント❣️

店長の山本です😊    


ラスタ〜美容室では 日頃お仕事や家庭内でのモヤモヤ イライラを払拭していただける居心地の良い空間&時間の提供を心がけております。

ちょっと聞いて〜
どう思う〜 などなど

家族には言えないお話しもここで思う存分に言ってくださってOKでーす🙆‍♀️🙆‍♀️ 


本日のお客様M様!

毛量が多くこの時期だと

ドライヤーで乾かす間の暑さがストレスだそうです

シャワー🚿が中々地肌に到達しないのでゆすぎにも時間がかかりウンザリされてました


梅雨時期〜夏 大人女性にはショートがオススメ

働いている方なら尚更です♪


今回の仕上がりです♪


毎回ビフォー忘れてしまう😅


ドライヤーの風も地肌に通りやすくなり乾かす時間が大分短縮されました〜


これからのジメジメ時期

スッキリショートで快適な夏をお過ごしくださいませ♪