阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室💇‍♀️」 笑顔は心のサプリメント❣️

店長の山本です😊    


ラスタ〜美容室では 日頃お仕事や家庭内でのモヤモヤ イライラを払拭していただける居心地の良い空間&時間の提供を心がけております。

ちょっと聞いて〜
どう思う〜 などなど

家族には言えないお話しもここで思う存分に言ってくださってOKでーす🙆‍♀️🙆‍♀️ 



オーナーと私はどっぷり昭和世代、、、
デジタルな事はサッパリ苦手なので突然な出来事に対応出来なくなる事があります😅
パソコンがフリーズする、、、
コピー機がエラーになる
防犯カメラを設置する
などなど、、、

そんな時は事務長のかっちゃんの出番です♪
なんたってラスターの
【秘密兵器】の異名を持ってますので😆


私ん家の洗濯機を設置してくれるかっちゃん😊



今回は電話が繋がらないトラブルに😅😅


かっちゃんに報告して原因もわかり電話で解決策を聞くも専門用語で色々言われ結局お手上げ🤷‍♀️


かっちゃんが来てくれてチャチャッと解決してくれましたー!


かっちゃんこれからもトラブルの時は宜しくお願い致します♪頼りにしてます🙇‍♀️🙇‍♀️