阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室💇‍♀️」 笑顔は心のサプリメント❣️

店長の山本です😊    


ラスタ〜美容室では 日頃お仕事や家庭内でのモヤモヤ イライラを払拭していただける居心地の良い空間&時間の提供を心がけております。

ちょっと聞いて〜
どう思う〜 などなど

家族には言えないお話しもここで思う存分に言ってくださってOKでーす🙆‍♀️🙆‍♀️ 



昨日の雨が嘘の様な晴天🌞
梅雨入りもまだなのに真夏みたいな暑さです♪

そんな季節になると気になるのが頭皮の汗のにおいや皮脂の詰まり ほっておくと秋の季節の抜け毛の原因になります❣️



夏の間はそんな頭皮環境に合ったヘアケア〜が大事

夏季限定のシャンプー ヘアマスクの紹介と

プチヘッドスパのお知らせです♪ミントシャンプー




スッキリミントの爽快感

サボンのかおりでリフレッシュできます❣️



ヘッドスパは敷居が高いとお考えの方はこの季節だけのミントヘッドスパがオススメ

シャンプーブロー込で

¥2530

シャンプー台で寝ている間に短時間でできちゃいます❣️


夏の頭皮環境を整えて秋の抜け毛予防にお役立てくださいませ♪


宜しくお願い致します❣️