阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室💇‍♀️」 笑顔は心のサプリメント❣️

店長の山本です😊    


ラスタ〜美容室では 日頃お仕事や家庭内でのモヤモヤ イライラを払拭していただける居心地の良い空間&時間の提供を心がけております。

ちょっと聞いて〜
どう思う〜 などなど

家族には言えないお話しもここで思う存分に言ってくださってOKでーす🙆‍♀️🙆‍♀️ 


本日定休日。

大阪府美容生活衛生同業組立主催の美容技術選手権大会をオーナーと見て来ました。





選手の大半は学生が多い感じでしたが普段は見れない斬新なヘアスタイルヘアカラーなどを目の当たり出来て刺激をもらいました〜


私が美容学生の頃こんなにカラフルなカラーをウィッグに施すなんて思ってもみませんでしたよ!(どっぷり昭和時代でした)














選手の皆様お疲れでした♪