阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室💇‍♀️」 笑顔は心のサプリメント❣️

店長の山本です😊    


ラスタ〜美容室では 日頃お仕事や家庭内でのモヤモヤ イライラを払拭していただける居心地の良い空間&時間の提供を心がけております。

ちょっと聞いて〜
どう思う〜 などなど

家族には言えないお話しもここで思う存分に言ってくださってOKでーす🙆‍♀️🙆‍♀️ 



本日のお客様K様!
去年突然ご主人を亡くされ
あれよあれよと先月1周忌を迎えられました。
ひとり暮らしとなり少し寂しくは感じておられますが
キッチリされたご主人だったので気ままに過ごせる生活をエンジョイされていらっしゃるご様子です♪

お孫さんが近所の信用金庫に就職されたのをきっかけに
木曜日の仕事終わりに必ず家に寄ってくださるそうです♪(息子さんがお母様の安否確認らしいです)
なので木曜日は必ず
CCレモンのドリンクとコンビニスイーツを必ずご用意されてるそうです。



木曜日のルーティンなんだかホッコリするお話しです 
K様お幸せですよねー♪
まだまだ長生きして下さいね😆