阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室💇‍♀️」 笑顔は心のサプリメント❣️

店長の山本です😊    


ラスタ〜美容室では 日頃お仕事や家庭内でのモヤモヤ イライラを払拭していただける居心地の良い空間&時間の提供を心がけております。

ちょっと聞いて〜
どう思う〜 などなど

家族には言えないお話しもここで思う存分に言ってくださってOKでーす🙆‍♀️🙆‍♀️ 



リフレッシュ休暇最終日。


兄の定年をきっかけにGWから実家で両親と兄夫婦の同居が始まりました。

リフレッシュ休暇中は断捨離に励んでおりしばらくほったらかしていた私物をまぁまぁ処分いたしました〜


両親2人きりで心配でしたがこれからは安心しております。


父は戦争経験者

食べ物を粗末にする事に抵抗があるのか食べ終わった食器は使って無いのかと思うほどきれいです。行儀の悪い事ですがたべおわった茶碗やお皿にお茶を入れてお汁やご飯粒を無かったかのように胃にしまっていきます😆


味覚もちょっとズレていてお酢とみりんを間違えても気づかなかったり

この間は生姜の佃煮とイチゴジャムを間違えてました(あり得ない〜)



あったか御飯にイチゴジャムをかけて完食したそうで兄に

「あの佃煮えらい甘かった。

と普通に言ってたそうです


父凄い味覚😆

どんな時代になっても生きていけるでしょう

長生きしてねー



明日から通常営業です♪

宜しくお願い致します🙇‍♀️