阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室💇‍♀️」 笑顔は心のサプリメント❣️

店長の山本です😊    


ラスタ〜美容室では 日頃お仕事や家庭内でのモヤモヤ イライラを払拭していただける居心地の良い空間&時間の提供を心がけております。

ちょっと聞いて〜
どう思う〜 などなど

家族には言えないお話しもここで思う存分に言ってくださってOKでーす🙆‍♀️🙆‍♀️ 


リフレッシュ休暇一日目

要らない写真を処分しています


物凄〜い懐かしい写真が出てきました。


1986年3月

私のラスタ〜美容室入店式❣️


大先生

現オーナー

アイリストユキちゃん

そして私初々しい18歳でございます♪


この時代は2店舗あり

スタッフも10人以上おりました。


時代ですね〜❣️


同期は今どうしてることやら、、、


しばし思い出に浸っております♪

お付き合い頂きありがとうございます。