阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室💇‍♀️」 笑顔は心のサプリメント❣️

店長の山本です😊    


ラスタ〜美容室では 日頃お仕事や家庭内でのモヤモヤ イライラを払拭していただける居心地の良い空間&時間の提供を心がけております。

ちょっと聞いて〜
どう思う〜 などなど

家族には言えないお話しもここで思う存分に言ってくださってOKでーす🙆‍♀️🙆‍♀️ 



ラスタ〜で1番人気ヘッドスパメニュー
【オーガニックヘッドスパ】

人気の理由は好きなフレーバー(香り)が選べる事❣️

好きな香りのトリートメントクリームで頭皮を柔らかくマッサージすることでリラックス&リフレッシュ効果抜群なんです♪

選べる香りは今は
ラベンダー
ローズ
グレープフルーツ
サンダルウッド
スパイシーシトラス 
フラワーガーデン

単品でするのが多いですが
2〜3種ブレンドするのもオススメですよ〜

今日のお客様N様は
ローズ スパイシーシトラス
フラワーガーデンのブレンドでさせて頂きました〜



めっちゃ私好みの香りでしたので
「これ私めっちゃ好きです♪」
としばらくお客様の頭をクンクン鼻を近づけて嗅いでました〜

N様ナイスなチョイスでした〜
次回のブレンドも楽しみましょう〜