阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室💇‍♀️」 笑顔は心のサプリメント❣️

店長の山本です😊    


ラスタ〜美容室では 日頃お仕事や家庭内でのモヤモヤ イライラを払拭していただける居心地の良い空間&時間の提供を心がけております。

ちょっと聞いて〜
どう思う〜 などなど

家族には言えないお話しもここで思う存分に言ってくださってOKでーす🙆‍♀️🙆‍♀️ 


本日新規のお客様E様
去年からジアミンのアレルギー反応が出て赤くなったりかぶれたりされるので ジアミンフリーのヘアカラーのサロンを検索した際にラスターがヒットしてホットペッパービューティーに予約して下さいました〜

初めてノジアカラーをなさるので詳しい事の説明をさせて頂きました。
ノジアカラー説明投稿


アンケート用紙を見て驚きました😂

なななんと尼崎市からお越し下さいました はるばるありがとうございます。


仕上がりのお写真はございませんが E様の地毛のお色を損なわない色味でさせて頂きました。

分け目の白髪がとても自然に染まり艶々の仕上がりで喜んでお帰りになりました〜


遠い所になりますが気に入って下さいましたら是非又お越し頂きたいですよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️