阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室💇‍♀️」 笑顔は心のサプリメント❣️

店長の山本です😊    


ラスタ〜美容室では 日頃お仕事や家庭内でのモヤモヤ イライラを払拭していただける居心地の良い空間&時間の提供を心がけております。

ちょっと聞いて〜
どう思う〜 などなど

家族には言えないお話しもここで思う存分に言ってくださってOKでーす🙆‍♀️🙆‍♀️ 


昨日からGWになりました〜

長いお休みで人によれば10連休という方もいらっしゃるようですが、、、

皆様は如何お過ごしでしょうか?

ニュースを見る限り今年は例年より旅行客が多いようですがラスタ〜美容室では何時もと変わらずお仕事です♪


明日は

【昭和の日】

ラスタ〜の所在地は

昭和町

と言う事でこの辺りの地域では

4月29日はイベント開催されます♪

その名も

どっぷり昭和町


どっぷり昭和町


何も予定のない方❣️

遊びに来ませんか?

色々イベント開催されてます♪


文の里商店街にある人気のパン屋さん

【ムジカ】さん定休日返上で参加されてます♪


インスタの最新の投稿スクショさせて頂きます♪


ムジカパン屋さん


美味しいパン🍞🥐🥖🥪

ゲットしてくださいね♪