阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室💇‍♀️」 笑顔は心のサプリメント 店長の山本です😊    


ラスタ〜美容室では 日頃お仕事や家庭内でのモヤモヤ イライラを払拭していただける居心地の良い空間&時間の提供を心がけております。

ちょっと聞いて〜
どう思う〜 などなど

家族には言えないお話しもここで思う存分に言ってくださってOKでーす🙆‍♀️🙆‍♀️



激辛好きな私の為に
今までに色々なご当地の辛いものを買ってきてくださる人がいます😊

ラスタ〜の事務長のかっちゃんが熊本からのお土産がこちらです〜👍




プレミアム激辛の文字に期待が膨らみます〜❗️


おでん🍢に付けてみたら、、、

美味しくてバクバク食べられる〜

辛いは辛いが私にしたら激辛ではなかったです😅


次の挑戦お待ち致しております☆