阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室💇‍♀️」 笑顔は心のサプリメント 店長の山本です😊    

ラスタ〜美容室では 日頃お仕事や家庭内でのモヤモヤ イライラを払拭していただける居心地の良い空間&時間の提供を心がけております。

ちょっと聞いて〜
どう思う〜 などなど

家族には言えないお話しもここで思う存分に言ってくださってOKでーす🙆‍♀️🙆‍♀️



乾燥が気になる季節❣️
皆様乾燥にはコレって言うアイテムはありますか?
ラスタ〜では今回このアイテムをオススメ致します❣️

ボタニカルバター

ヘアケア

48g ¥2,200(¥2,420税込)

天然由来成分100%グレープフルーツ精油の香り

こだわり抜いた原料でしっとりなめらか、つややかな髪をつくるヘアバーム

植物成分をたっぷりと使用したバームで、髪の動きもまとまりも艶も自由自在。パサついたダメージヘアもしっとりうるツヤ髪に、紫外線によるダメージや乾燥からも髪を守ります。全身の保湿に使えます。


オーナーオススメの一品です❣️ 

パーマスタイルのスタイリング&手荒れ防止にハンドクリームにとW使いで乾燥の季節を乗り切っております♪

今月末迄

10%OFF

是非是非お試しくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️


Instagram