阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室💇‍♀️」 笑顔は心のサプリメント 店長の山本です😊    


ラスタ〜美容室では 日頃お仕事や家庭内でのモヤモヤ イライラを払拭していただける居心地の良い空間&時間の提供を心がけております。

ちょっと聞いて〜
どう思う〜 などなど

家族には言えないお話しもここで思う存分に言ってくださってOKでーす🙆‍♀️🙆‍♀️


先日お客様H様より教えて頂いたタオルキャップ(帽子)

タオルキャップ作り方


ようやく完成致しました❣️







新しいタオルを使うのは気が引けるので 普段使いしているお気に入りのタオルで作ってみました。


H様より「簡単よ❗️」とおっしゃってましたが、、、

正直簡単でしたーとは言えませんが何とか完成致しました❣️


実は私頭見た目より結構デカいんです🤣

なので正直標準サイズの仕上がりなのではっきり言って

チッチキチ〜ならぬ



キッチキチ〜です🤣

コレわかる人かなりの吉本マニアです🤣


しかし仕上がった達成感は嬉しいものです😆

Instagramのストーリーに投稿したら友達が見つけてくれて

作ってみたいとメッセージくれました。


タオルキャップ(帽子)の輪

広がるかな❣️

興味がある方は挑戦して下さいませ〜

YouTube検索したら色々ありますよ。

秋の夜長に如何ですか?


Instagram