阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室💇‍♀️」 笑顔は心のサプリメント 店長の山本です😊    


ラスタ〜美容室では 日頃お仕事や家庭内でのモヤモヤ イライラを払拭していただける居心地の良い空間&時間の提供を心がけております。

ちょっと聞いて〜
どう思う〜 などなど
家族には言えないお話しもここで思う存分に言ってくださってOKでーす🙆‍♀️🙆‍♀️
         

梅雨とは思えない程の快晴ってか猛暑です〜🌞🌞

そんな時に欲しくなるカキ氷
阿倍野ハルカスに行った際に見つけた催事のポスターがこちら




抹茶好きにはたまらない写真が目に飛び込んで来ましたぁ〜!


この時代にこの料金はリーズナブル❣️ありがとうございましたぁ〜




昭和の時代のカキ氷ジャリジャリした食感ではなく

きめ細かなふわふわ食感

抹茶好きにはたまらない一品でした❣️


ごちそうさまです🙏🙏