阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室💇‍♀️」 笑顔は心のサプリメント 店長の山本です😊    


ラスタ〜美容室では 日頃お仕事や家庭内でのモヤモヤ イライラを払拭していただける居心地の良い空間&時間の提供を心がけております。

ちょっと聞いて〜
どう思う〜 などなど

家族には言えないお話しもここで思う存分に言ってくださってOKでーす🙆‍♀️🙆‍♀️


本日は3年ぶりの美容組合新年会でした。







場所はホテル阪急インターナショナル🏨  


感染症対策万全での新年会で思いっきり楽しむ感じはなかったですが ショーあり 抽選会あり

ホテルのコース料理はとても美味しく頂きました💖


ショーの演者さんとも記念撮影させて頂きました❣️




オーナー酔っ払ってましたか⁉️ 

無意識のうちに手を繋いでたそうで、、、

「愛に飢えてるの❣️」って冗談に大笑いでした🤣🤣


そして私のプチ自慢❣️

このジャケットは父が仕立てた世界に1つだけのジャケットなんです♪

この間のお正月に着てみたら似合ってたので貰って来ました❣️


ウエストマークしてレザーパンツと合わせてメンズライクなコーディネートにしてみました😊😊


お父さん素敵ならジャケットありがとうねー♪

色んな人から「カッコいい❣️」と言われて調子のってま~す🤣


Instagram