ドラッグストアーへ行くとホームカラーの
種類の多さに驚きますびっくりびっくり
100%否定するわけではありませんが色々リスクもあると思います
希望の色にならないえーん
ムラになる ガーン
あちこち汚れるびっくり
後ろが難しいショボーン等々、、、
特に40代~は白髪が気になってマメに染める事でダメージも気になりますチュー


その点サロンカラーではダメージを回避するための色々な取り組みをしています音譜音譜

ラスタ~✂💇✨ではカラーを塗布する前に
1.頭皮を保護するスプレーオイルを地肌に付ける(頭皮ピリピリが軽減されます)
2.乾燥を防ぐための、たんぱく質のローションをつける。
3. カラーの染まりを均一にさせるオイルを付ける。
塗布するまでにこの3工程は必ず致しますキラキラ
仕上がりが違います爆笑爆笑
サロンカラーではお客様に似合う色に
なるよう微妙なカラー調合も致しますので
安心してお任せくださいませ爆笑爆笑
貴方だけの似合うカラーしてみませんかはてなマークはてなマーク



Instagram