【Have a Nice Life 】デレク・ジーターの言葉1


みなさんこんにちは!

ミスターナタリーダディです!


元ニューヨークヤンキースのスーパースターであるデレク・ジーター選手がついに殿堂入りしました。




野球に興味がある方にとっては、知らない人はいないでしょう。


通算3465安打、打率310という凄まじい成績を残し、強力なリーダーシップを発揮し、松井秀喜選手も慕っていた人物です。


まずは、価値が上がる前にグッズは購入しておきましょう。

私は、ハワイに行った時、アラモアナショッピングセンターのスポーツ用品店で、デレク・ジーター選手のリストバンドを買いましたよ。


ユニフォームは定番なので、野球ファンならGETがMUSTです!






楽しくなくちゃいけない。あなたがどう見るかは知らないが、我々はゲームをしている。それがビジネス、それが仕事だ。楽しみがなければ、うまくできるわけがないと思う。



みなさんはいかがでしょうか?


仕事は楽しんでいますか?


ジーター選手の考えは、仕事=ビジネス=ゲームという解釈です。


ゲームは楽しくないと熱中して出来ないですよね⁈

ジーター選手は、その延長として、仕事=ゲームという考えで、野球をやっていたのでしょう。


仕事=辛いとか、仕事=行きたくないとか思っているなら、その時点で試合終了ではないでしょうか?


さあ、ジーター選手のように、仕事はゲームとしてやっていきましょう!


その方が絶対に楽しいです!


ではでは


楽天ブログはこちらから。ぜひご覧ください^ ^