今更ですが
ただいま〜生きて帰って来たよ❣️
ようこ@福娘(ハピコ)です爆笑





初めてbucchi座に参加したのは
昨年9月のとある土曜日


その週の月曜に
B1取りたてホヤホヤの私は


座長に
「次に来る時はリードね」
と告げられました





年が明けて
今回、上京するまでに
B2まで取ってしまったびっくり


    これでは逃げられない
    逃げる訳にはいかないガーン




3月のbucchi座はBBSと聞けば
もちろん行かない訳はない



    リードデビューするなら今でしょ
    さあ、初めての一曲は何にしよっかなぁ

と考えていた私に


「BBSの翌日もbucchi座やるから❗️」
「2日分だから3曲ね」
「あっ❗️B1の中からも入れてね」

と愛ある厳しいお声を賜り

3月に入り練習室を度々借り
ハピコサークルという名の
リード練を重ねて


迎えたbucchi座 2days






インストラクターの諸先生方
サークルを主催されている諸先輩方


あんなに楽しそうに
リードされているその裏に
こんなに苦しい日々があったとは…




これからも
精進して参りますので
どうぞよろしくお願いします🤲