北欧に行ってきました。 | アトリエふじさくら

アトリエふじさくら

ハンドメイドのアクセサリーやニットなどをを作っています。

フィンランドとデンマークに行ってきまして、一昨日仙台に戻ってきました。

 

ヘルシンキ(フィンランド)

 

コペンハーゲン(デンマーク)

 

ヘルシンキのお店で、素敵なものを発見しました。ハンドメイドだそうで、デザインに心ひかれました。

同じものを何個か購入したかったのですが、丁寧に手作りされたもので、これ一点限りだそうです。天然石と合わせて、ショートネックレスを作りたいと思います。

 

しばらくネットショップなどをお休みしておりました。見にきてくださった皆さん、大変申し訳ありません。

 

昨日からショップを再開しております。また、現在作成中やデザイン中の作品もあります。今後もショップに追加していきますので、もしよろしかったら、見てください。