5月31日から6月1日

《salon de ゆる褒》

オンラインサロンのオフ会で

大阪に行ってきました🚄

 

  


喜美子ちゃんとかなさんには

お会いしたことがあったけれど

 

オンラインサロンの皆さんには

初めてリアルでお会いしました

 

 

 

美味しいランチにパスタ

進化・成長したお話のシェア

カメラマンさんによる写真撮影📸

 

 

みんなの笑顔が

とても美しくて🥰

 

このオンラインサロンに参加できて

本当に良かったと思えた

充実した時間でしたキラキラ

 

 

 

翌日は

どうしても行きたかった

ランチのお店に

おひとり様で行き

 

 

心も身体も

癒されて

満たされましたおねがい

 

 

 

大阪から帰ってきて

とてもショックな出来事があったけれどガーン

 


【今 必要なことが起きているだけ❣️】

 

 

そう思えた時

成長のスピードが

加速していることを感じました拍手

 

 

 

 

 

 

自分を責めて

ダメ出しして

否定ばかりしてきた私から

 

 

どんな私も

受け入れて

認めて

許して

愛していこうと

 

 

本気で思える私に

変わってきています

 

 

 

思い描く未来の私を

現実化します

一歩ずつ😊💕