自分が好きなこと

自分が欲しいもの

 

代用品や妥協で

自分を満たそうとしていませんか!?

 

 

 

骨格ストレート体型の私は

シンプルなデザインのお洋服が合ってる

 

 

でも私は

【可愛いを身にまといたいラブラブ

 

 

ずっと諦めてきた

【好きなお洋服を着る👗】を

自分に許可したら

心の内側から喜んでいるのを感じました💖

 

 

 

先日

どうしてもケーキカップケーキが食べたくて

でも

買いに行く元気もないほど疲れていて😮‍💨

 

 

家にあるクッキー🍪やチョコレート🍫で

満たそうとしたけれど

【なんか違うよねぇガーン

そんな気持ちになりました

 

 

『今日こそケーキを買うぞ❣️』

と意気込んで買いに行き

 

一口食べた瞬間

心も身体も満たされましたおねがい

 

 

 



 
 
 

自分の心の声を無視しないで

したいことを許可して

行動に移せた時

 

 

こんなにも

心と身体が癒され

満たされるんだなぁと

 

この歳にして

初めて体感しました爆笑

 

 

 

『もう我慢しなくて良いよ』って

インナーチャイルドに伝えてあげたい

自分を大切に扱ってあげたい

 


そんな風に思った

今日この頃です☀️