久しぶりに

自分の感情と

向き合ってきて


まだまだ

迷いもあるし

不安もあるガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近

頭に浮かんでくる事は

 


【自分に正直でいない事で

私は私を傷つけて

私が周りも傷つける】


【自分を無視し続ける事で

私は私を信じられなくなり

私が周りを不快にさせる】

 

 

 

私の大好きなところもラブラブ

私の大っ嫌いなところもムカムカ

すべて私!!

 

 

これを

受け入れ

認め

許して

全力で私を愛してあげる💖

 

 

本当の自分でいることで

私が私を満たすことで

 

きっと

暖かくて

穏やかで

優しい世界が広がっていく

 

 

それを

信じ切れるかは

自分次第!

 

 

 

自分にだけは

嘘を付かず

素直でいたいキラキラ