【新しい自分と出会うフェス】

     96() in 新大阪

 いよいよ明日となりました✌️

 

 


 

 


いくつからでも ひとは変われる!

私も知らないもう一人のわたしが見つかる!


素敵なイベントに

皆さまぜひお越しくださいニコニコ


 


明日 96() 13:00まで

チケットのご購入が可能です🎫


また、チケット購入などが手間で、行きたいけど諦めようかなぁと思われている方、

会場でお支払い頂いて、ご入場が可能となりました🙌

 

 

 

フラクタル心理学 開発者 

一色真宇先生の講演会や

 

カウンセリング

体験ワーク

ワークショップ

書籍販売

 

 


 

 

 

皆さん

もう1人の自分に

会いに来ませんか

 

 

 

ひとりでも多くの方が

会場に足を運ばれることを

楽しみにしております💖