いくつからでも ひとは変われる!

私も知らないもう一人のわたしが見つかる!

新しい自分と出会うフェス

 9月6日(水)  in 新大阪

 

 

 

 

 

 

私の大好きな

【フラクタル心理学】を

より多くの方に知っていただきたいラブラブ

 

そんな思いで

裏方ではありますが

イベントに参加することを決めました爆笑

 

 

 

乙女のトキメキ surelymuse 乙女のトキメキとして

一緒に活動しているriko先生は

《カウンセリング》

《体験ワーク》を担当します💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


参加チケットの購入は

82(まで

早割となっております

 

 

 

流れ星フラクタル心理学って何?

流れ星体験ワークってどんなことをするの?

流れ星新しい自分に出会いたい❣️

流れ星surelymuseのふたりに

     リアルで会ってみたい

 

 

〝少し興味がある〟

〝何となく気になる〟


そう思っていただけた方

ご参加をお待ちしております😊💕

 

 

 

また

どうしようかなぁ?

行ってみたいけどアセアセ・・・

 決めかねている方

 

公式LINEでご相談下さい

 

 

yoko 公式LINEラブラブ


 

 

 

*参加お申し込みの際*

きっかけとなった人の名前に

【松本 洋子】


もしくは

申し込みのきっかけとなったチラシに

【B51】

とご記入いただけると幸いです

 

 

 

96 新大阪の会場で

ひとりでも多くの方にお会いできることを

楽しみにしておりますルンルン