フラクタル心理カウンセラーの

rikoさんと

毎週学びを深めています📖

 

 

お互い

インナーチャイルドと

格闘しながらも

 

毎週訪れる

この時間が

 

ある意味

癒しになっています💗

 

 

 

 
 
 
ある現象から

rikoさんに

誘導瞑想をしてもらい

 

 

『やっぱりそうだよねぇ』と

腑に落とせる気づきをもらえました

 

 

 

誰かに褒めてもらいたい❗️

 

そう思い込んでいた

私でしたが、

 

 

 

本当は 私の

【頑張り】や【成長】を

 

 

私が【認めて


私に思いっきり

褒めて】もらって


私を

納得させたかったんです💕

 

 

 

背負い込んでいた何かを

ひとつずつ下ろして

 

心も身体も

軽くなっていく感覚❣️

 

 

 

この日の学びは

私が目指す未来に向かって

また一歩

前に進めました🎉