心友から

お誕生日プレゼントが

届きました。







出会ってから

四半世紀以上経ちますびっくり


今年 心友は

保育士試験に合格しました🎉。


ひとは何歳からでも変われる❣️

夢だって現実にできる✨


そんな姿を見せてくれました💖。



以前は

心友を羨ましく思って


『私はあんな風になれない‼️』


そう思っていました。



フラクタル心理学を学んで

心友が

私の潜在意識の投影だと知り


行く未来を

見せてくれていると思うと


羨ましさから

嬉しさに変わりました💕。



私もカウンセラーとして

大好きなフラクタル心理学を

皆さんにお伝えしながら


幸せを実感できる人生を

共に歩んでいけるよう

日々成長していきたいと思います。