よくわからないことがあった。
今日は私は仕事でした。
以前から旦那には、土曜日は仕事で、晩ごはんをつくる時間には帰れないから。
といっていました。
でも、今朝、旦那が帰ってきたらしく、どこにいるの?とメールがきた。
私は仕事で、勉強会と仕事だったので、電話にでれるどころか。携帯を触れるのなんて
そんな時間はなかった。
なので、メールしたよ、今日は仕事です。とメールを返しておいた。
しかし・・・・夕方、仕事が終わり、旦那に今から帰ります。
九時半くらいになります。とメールを送ったら・・・・・
「帰ってこなくていい」とメールがきた。
びっくりでした。
「意味がわからない」とメールを返したけど、旦那からは「実家に帰れ!!」と帰ってきた。
ん・・・・・疲れた。どっと疲れた。
ふだんから、旦那は土日も一緒におらなあかんのか???といって私に怒鳴る始末。
友達おらんのか?と言われて、私には仕事しかないといった。
それだけ休日を一緒に過ごしたくない願いをかなえてあげられてるはずなんだけど・・・
本当に意味がわからなかった。
正直帰りの飛行機の中で、ずっと考えていた。
本当に落ち込んだ。
きのうは、女のこと遊んで、お金も返さずに、今日はこれかよ。。。
そっとしておいてほしいとも思った。
もういざこざは本当にいやだ。
私は、以前愛されてないことにとても悲しんだ。
だったら、あきらめようと思った。考えないようにしてきた。
でも、これ以上、、、どうして文句をいわれないといけないのか?わからないのです。
そっとしといてよ!!そう思った。