釜山の影島(ヨンド)にあるarte museum busanから移動開始すると、直ぐに建設途中のオペラハウスが見える。

釜山港⛴️

釜山市民公園へ。テテの聖地へは南門からが近いです。

このオブジェから左の道に行くと
👩(チング)ここは軍の土地でした。米軍部隊が撤退した後に釜山で一番大きな公園に発展しました。今はもっとも愛されている公園に変わってます。
運動器具が随所にあり、高齢者がアグレッシブに運動してる🚶
ジョングク整地のコプチャンサロンに行こうと調べだしたら、なんと閉店してた。
ARMY記事より
ジョングクのお父さんと親しい釜山のホルモン屋の主人が2019年、BTS写真にサインをしているジョングクの昔の写真を共有し、2025年1月15日に長い道のりを仕上げる」というメッセージを伝えた。
「当コプチャンサロンは、2025年1月15日まで営業後
長い旅程を仕上げようと思います
これまで多くの国からBTSペンの方々が 来てくださったんですが 忘れません。
本当にありがとうございました。そして。
インスタのアカウントはそのままにしておきます。
韓国旅行の際、助けが必要な方の旅行案内が
必要な方はDMください。 最後にいつも元気で
幸せになってください
うちの兄も店を手伝ってくれるって本当にお疲れ様でした 。
多かったです。 ありがとう、兄さん。」
ソミョンへ戻り焼き肉屋へ。