母です。

しばしブログお休みしていました。。。

気にはしていたもののやっぱりネタが、、、

ということでしたが

見つかったので更新します!!笑

母、先日誕生日を迎えまして

父からプレゼントもらいました💓

それがこちら🎁✨





母、いちごは好きだけど

いちご味の〇〇ってあんまり好きじゃない。。。

そもそもあまりチョコは好きじゃないのですが

何年か前に父が見つけて買ってきてくれてから

どハマり🍫💓

この世にこんなにも美味しいチョコがあるんだと

本気で感動してからなんだかんだ

毎年この時期に買ってきてくれるのです♪

今回も新作を添えて、、、



新作もめちゃうまで子供達もぺろり✨

ちなみに母は一口でバクつくタイプです😁

この食べ方が一番うまい!!

この時期に生まれてきてよかったぁ(´-ω-`)🎉笑

ではッッ👋