今回のテーマは【YouTube】について

賛否あると思いますがあくまで母個人の意見です!!

はいッッ!!ズバリ【反対】です!!

長男、小学生になり毎日のように【YouTube】

【YouTube】みてる時に話しかけても

。。。

まるで空気。

時間を決めれば拗ねたり

『早い💢』っと怒られる😠

母短気だから毎回イライラする。

よって喧嘩が始まる。

こんなイライラのたねいるかぁぁぁぁ

なんて思ってるし今でもたまに思うんだけど

最近ちょっぴり考えが変わりまして、、、

その理由の一つが

長男の顔✨

悔しいけど【YouTube】みてる時

楽しそうなんだよなぁ。。

悔しいけど。笑

【YouTube】にお世話してもらってると

思われるかもしれません!

ただ、3人もいると長男が自然と我慢することが

多くなる。

だから少しでも長男が笑顔になって

母もホッとする時間ができれば

約束ありきの【YouTube】はありなのではないか、、

と母は思ったのです。

そんなこんなで今日も今日とて

2回までの約束を守り

しっかりと2回みた長男でした♪

母は見ないからわからないけど【YouTube】には

学校などで教えてもらえないことも

教えてくれるよね??笑

【YouTube】で友だちとの会話が

はずむ時もあるよね?笑

大切なのは【笑顔ですごすこと】

なんぢゃないかと思った母なのでした。



ではッッ👋