クリスマス、、、我が家にもサンタさんがきました✨

我が子たちがサンタさんに頼んだもの

長男→スイッチのソフト

長女、次男→アンパンマンのおもちゃ

クリスマス後から各々遊んでいた子供達😁

相変わらず長女と次男はおもちゃを取ったり取られたりを

繰り返す中、長男は我関せずとゲームに夢中!!

だったのですが、した二人がおもちゃから離れた瞬間に



ちょっぴり拝借して遊んでいました。笑

まだまだ小学一年生!!まだまだ甘えたいし、まだまだ小さい子のおもちゃでも

遊びたい!!

我が家の頼れるお兄ちゃんだけどなんだかほっこりして

後ろからパシャリ✨それに気づくとちょっぴり照れながら

ゲームに戻った長男。

〇〇だから〜って

子育てで使いがちだけど封印しなきゃと思った

そんな一日でした。