今回はわが家の帰宅後ルーティーンの紹介!!

まずは母!!

母はズボラで一回座ると立ちたくなくなるので

帰宅後まずは洗濯!!子どもの汚れ物などを入れて

スイッチオン!!その間に洗濯物を取り込んでソファーにどーん!!!(まだたたみません)

そのままキッチンに行きできるところまで夕飯作り✨

もちろん手の込んだものは作りません。笑

ある程度できて初めて座りながら洗濯畳みます。

ここから旦那が帰るまで立ちません。(意地でも)

旦那が帰宅するとわが家の夕飯タイム😁

ここからはもちろん分担します。

①ご飯後の片付け

②犬の散歩

その時の気分でどちらかがどちらかをやる感じなのですが

問題は②!!

散歩に行く時にした二人がついて行きたがる。

連れてイッタれよ。な話なんですが

時間と勝負している私たち、、、大人一人でパパッと行きたいが本音。

ということで父、母どちらが言っても結果バレる。

今日も今日とて二人の泣き声を聞きながら散歩に出かけた父でした。笑