藍加(あいか)のデブでブスだった過去から

激モテ期を経て・・・

↓ ↓ ↓

すんなり医者妻ラブラブになったエピソードはこちらから!!

 

 

 

こんにちは^^

 

恋愛・婚活コンサルタントの藍加ですラブラブ

 

 

 

 

注目記事

↓ ↓ ↓

 

 

 

30代になると

女性はある日突然、

 

 

今まで似合うと思っていた

信頼していたファッションやメイクが

似合わない・・・と感じる日が訪れます。

 

 

迷ったらこれを着ていれば大丈夫。

私にはこの色が一番似合う。

 

 

そう思っていた物たちに

突然そっぽを向かれたような、

 

そんな戸惑いを

経験する方は少なくないはず。

 

(感じないとしたら、

とても自分の変化に敏感で

よく分かっている方かキラキラ

もしくはその逆あせる^^)

 

 

 
 

 

20代にフィットしていたものが、

30代になり変化したサインです。

 

 

 

しかもその違和感は、

メイク、ファッションだけじゃなくて、

ライフスタイルや、付き合う人、

自分の周りにあるもの。

 

色々なところで、

「あれ?」と違和感を感じていきます。

 

 

 

30代の美意識って、

 

外見の美しさだけじゃなくて、

みんなと同じものを選ぶ安心感でもなくて。

 

気楽だから、安いから、なんとなく

で選ぶものに囲まれることでもなくて。

 

 

30年自分と付き合ってきたからわかる、

自分らしさや自分の魅力を生かした選択ができている

という事だと思うのです。

 

 

これができている人は

周りから見ても、

美しく、魅力的に、輝いて見えるラブラブ

 

 

 

それが

外見ににじみ出るようにあらわれて、

 

とてもフィットしていて

似合っている、

 

その人らしさがにじみ出るような

美しさになると私は思いますラブラブ

 

 

 

そんな女性は

男性から見ても

強烈に惹かれる魅力が

放出されますよねぇ照れ

 

 

 

30代は美意識を内側に向けて、

丁寧に磨いていくことで、

「差」を生むのかな、と

思うのでしたラブラブ

 

 

私も気を付けなくては・・・!

一緒に頑張りましょ~!

 

 

ではまたラブラブ

 

 

 

公式ラインでは

大好評!「美眉のポイント動画」

プレゼント中キラキラ

 

美眉のポイント動画欲しいよー!

という方は公式LINEへ

「美眉」とメッセージくださいドキドキ

 (美眉ポイントがありすぎて、LIVE動画に詰め込んでおりますドキドキまだ話し足りないけど・・・!)

 

公式LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加

「美眉」と送ってくださいねニコニコ

 

 

ではまたラブラブ