藍加(あいか)のデブでブスだった過去から

激モテ期を経て・・・

↓ ↓ ↓

すんなり医者妻ラブラブになったエピソードはこちらから!!

 

 

 

こんにちは^^

 

恋愛・婚活コンサルタントの藍加ですラブラブ

 

 

 

 

昨夜の

Instagramライブでは

 

美容サロンコンサルタントの

玉廣絵夢さんに出演していただきました。

 

玉廣絵夢さんとLIVEラブ
 

 

そもそも、なぜこのコラボライブを

開催することになったのかというと、

 

 

「心身ともに元気でいられる方法を教えてください。」

というご質問をいただいたからなんですアップ

 

 

 

精神的に落ち込んでしまうときや、

その影響が体に現れて不調になったり、

 

忙しすぎて肉体が悲鳴を上げてしまって、

それが今度は心に影響してしまったり。

 

 

そういう時、

私ももちろん経験があって

自分では何とかしたいと思っても

どうしようもなくなる感覚、

とてもよく分かります。

 

 

焦ったり、自分を責めたり、

だから私はダメなんだ・・・って

更に落ち込んだりね。涙

 

 

この

「心身ともに元気になる方法が知りたいです。」

っていう質問をいただいた時、

まっさきに私の頭に思い浮かんだのが、

 

絵夢さんだったのですラブラブ

 

 

絵夢さんは私の周りにいる

優秀で能力があって魅力的な

たくさんの女性たちの中でも、

 

一つ頭が抜けて、「強い女性」です。

 

 

まだ保育園のお子さん5歳と3歳の

幼いお子さん二人を育てながら、

たくさんのお客様のサポートをして

いつもどんどん前に進んでいるけれど、

 

同じビジネスコミュニティに

1年半以上、一緒に所属させていただいている私の知る限りでも、

一度も弱音を吐いたり、

落ち込んだり、

足を止めているところを見たことがなくて!

 

 

 

私もずーーーっと

絵夢さんのその強さの秘訣を知りたいと思っていたのですキラキラ

 

 

 

ちょうどこの機会に、

コラボLIVEのオファーをさせて頂いたところ、

快く引き受けてくださって、

実現しましたラブラブ

 

 

さて、

私が一番ワクワク楽しみにしていたライブ!

昨夜、絵夢さんについて

たくさんのことを聞き出すことができましたラブ!!

 

 

もうね、

いろんな発見がありました!!

(最高に楽しかったし刺激的だった!)

 

 

 

私の中で、

絵夢さんの言葉で一番印象に残ったものは、

 

 

「失敗してもそれを自分で認めたくないから、

すぐどうにか失敗じゃなくしようと

次の行動をし始めるから、

落ち込む暇がないんですよね。

 

失敗って認めたら失敗になるだけ。」

 

 

ってところキラキラ

 

 

かかか、かぁっこいいーーーー!ラブ

 

 

 

ライブの中でも話していますが、

私にはないところをたくさん持っている絵夢さんに

密かに憧れていたんですが、

 

まさに、こういうところ。

 

 

私は、

うまくいかないと、

早めの段階で一度誰かに相談して、

私の中にはない発想のアドバイスをもらうことで

いつも大きくレベルステップアップしてきた。

 

 

だから、こんな風に

自分で即考えて次の一手を出せる

自己完結できる絵夢さんの強さに

憧れていたわけです。

 

 

そうか、

こういう考え方を持っているから、

絵夢さんはいつもスピーディで

たくさん躓きながらも

それを失敗で終わらせず、

成功、実現を続けているのね!って

ものすごく納得しましたキラキラ

 

 

絵夢さんと自分との違いを

改めて教えてもらって、

とっても勉強になったのと同時に、

 

 

一方でこのLIVEの中で

大きな気づきとなったことがあります。

 

 

それは、

どんなに憧れの人がいても、

誰かほかの人になろうとしなくていいってことラブラブ

私は私でいいんですよね^^

 

 

私は、

人に頼れることが強みで、

絵夢さんは自分で考えてやってみられることが強み。

 

 

それぞれ自分に合ったやり方を

していくことの方が大事なんですよね。

 

 

 

絵夢さんも、

「藍加ちゃんみたいに弱音を吐けるのは羨ましい。」

と言っていたけれど、

 

 

人はみんな、ないものねだりするもの。

自分にないところを持っている人に憧れて、

自分にないところを埋めようと

誰か違う人になろうとしてしまうけど。

 

 

私は絵夢さんに憧れているけど、

絵夢さんになる必要はないし、

 

もちろん、絵夢さんも今のままでいい。

 

 

 

スピーディにやるのが向いている人もいれば、

一歩ずつ着実に地面を固めながら進むのが向いてる人もいる。

 

 

自分がどのタイプでも、

それを否定しないで、

その特性を認めないと、

 

 

せっかくの特性を生かせずに、

誰か違う人を真似しても

うまくいくものもいかなくなるしね。

もったいないよねニコニコ

 

 

 

(私も今の自分でいいって

受け入れることができたときから、

すごく自分との付き合い方が分かって、

ビジネスもほかのこともうまくいくように

なったんだった^^

今回、改めて、その大切さに気付きました!

絵夢さん、素敵なお話ありがとうございますお願い

 

 

 

今回のLIVEでは

ビジネス寄りの話になってしまったのですが、

 

ライブでお話したことは

どんなことにも

当てはまると思います。

 

 

 

自分を受け入れること、

自分と向き合うこと、

付き合い方を知る事、

自分を大切にすること、

失敗なんて無いというマインド。

 

 

 

「打たれ強い自分を手に入れたい」

というフレーズにピンとくる、

すべての人に見てほしいと思います。

 

 
ライブはInstagramに保存してありますので、
是非こちらからご覧ください^^
↓ ↓ ↓
 
女性が強く賢く逞しく、
自分の人生を
自分の力でコントロールして
生きていけるような後押しがしたい。
 
これは私のお仕事する上での強い想い。
 
 
このLIVEにはそのヒントが
あると思います・・・ぜひ見てほしい。
 
 

ではまたラブラブ

 

 
溺愛されたい方へ
特別動画をプレゼント中!
↓ ↓ ↓
もう溺愛しか、いらない。
見るだけで溺愛される動画を

公式ラインに

登録いただいている方だけに

プレゼント中!

 

公式LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加