藍加(あいか)のデブでブスだった過去から

激モテ期を経て・・・

↓ ↓ ↓

すんなり医者妻ラブラブになったエピソードはこちらから!!

 

 

 

 

こんにちは^^
 
恋愛婚活コンサルタントの
医者妻 藍加(あいか)ですラブラブ

 

 

 

男性を結婚に対して

前向きにさせる言葉。

 

 

それは

「大丈夫!なんとかなるよ!」

 

っていう根拠のない彼女の言葉です^^

 

 

 

旅行に行って道に迷ったとき、

忘れ物をしたとき、

遅刻したとき、

仕事で失敗したとき、

 

 

トラブルが起きたときになんて言うかで、

男性の結婚のイメージを

ポジティブにとらえさせることができるんです!
 

 

トラブルが起きたときに、

「どうしよう、このまま大変なことになるかも。」

「もう私たちダメだ・・・涙」

「どうしてこんなことになったの!(パニック)」

 

 

 

そんなネガティブな言葉を

つい言ってしまう女性は、

 

 

結婚して、

今後何か大変なことがあったとき、

この子と乗り越えていけるだろうか・・・

 

って不安が残りますよねショボーン

 

 

 

でも、

日ごろから

「大丈夫だよ!こうしてみない?」

ってすぐに助け舟を出してくれたり、

 

「失敗しちゃったけど、かえって良かったよ!」
って、失敗したけどその中から

ラッキーな側面を見つけて

気持ちを切り替えてくれたり、

 

「どうにかなるよ!死ぬわけじゃないし^^」

っておおらかに構えてくれてる女性なら・・・ラブラブ

 

 

 

結婚してからも、

きっとこの子となら

なんとかやっていけそう!

 

 

ピンチになっても助けてくれたり、

応援してくれたり、

一緒に考えてくれそう!

 

 

そんな風に

結婚への安心感ドキドキ

彼に対して自然と感じさせることができます^^

 

 

 

結婚って、

女性も不安かもしれないけど、

同じように(もしかしたらそれ以上に)

男性も不安です。

 

 

好き、だけで

結婚まで踏み切れるのかと言ったら、

そんなに気軽なものでもないです。

 

 

一生、

いい時も、悪い時も、

二人三脚で歩いて行ける、

そんな頼りになる「相棒」を

求めているんですラブラブ

 

 

やっぱりそんな

人生の大冒険に一緒に行く!となれば、

 

「大丈夫!なんとかなるよ!」

って言ってくれる女性が

いいですよね照れ


 

 

「どうしよう」

「最悪」

「やばい」

「困った」

「もうダメ・・・」

 

 

 

というような

相手を不安にさせる言葉を彼の前で

よく使う方は、

 

言葉を変えてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

ではまたラブラブ

 

 
 
特別動画をプレゼント中!
↓ ↓ ↓
 
もう溺愛しか、いらない。
見るだけで溺愛される動画を

公式ラインに

登録いただいている方だけに

プレゼント中!

公式LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加