藍加(あいか)のデブでブスだった過去から

激モテ期を経て・・・

↓ ↓ ↓

すんなり医者妻ラブラブになったエピソードはこちらから!!

 

 

 

 

こんにちは^^
 
恋愛婚活コンサルタントの
医者妻 藍加(あいか)ですラブラブ

 

 
浮気されない女性になるには
どうしたらいいのでしょうか。
 
 
男は浮気する生き物だ!
と言われますが
(それも一理あるけど)
 
 
そうは言っても、
 
過去に何度も浮気された経験がある、
浮気されやすい女性と
 
浮気されたことは
(自分の知る限りでは)
ほとんどないような女性がいますよねニコ
 
 
それに、
「男は浮気する」って言っても、
女性だって浮気することもあるし、
男だから、女だからの問題じゃなくて
そこには浮気に至る原因があります。
 
 
 
その大きな原因とは、
二人の「関係性」が
築き上げられていないから、です。
 
 
女としての魅力が足らないから、
物足りなくなった彼が
ほかの女性に目移りしたのかもしれない・・・ガーン
 
そう思って
女度を上げるために努力をするのも
意味がないわけじゃないけど、
 
根本的な部分が上手くいっていないと
結局また浮気されてしまう可能性もありますあせる
 
 
 
 
女の子に言い寄られたからつい「魔が差して」
浮気してしまって、
彼が「申しません、許してください!」って
平謝り・・・
 
彼が言う
「魔が差して」も、
なぜ魔が差したのか
考えてみるとそこには
やっぱりもともとの二人の
関係性が不十分だったから
 
 
という事実が見えてきます。
 
 
 
そこに目を向けずに、
一人でダイエットしたり
女度を上げるための新しい服を買ったり、
メイクを変えてみたり、
浮気しないように圧をかけたり・・・あせる
 
 
それでは結局、
長く愛しあえるパートナーシップを
築くことができません。
 
 
 
浮気されやすい女性は
男性との関係を築き上げていくことが
苦手なのかも、と一度
考えてみてください。
 
 
自分の考えを彼に素直に話したり
彼の話をよく聞いて認めて受け入れたり
 
 
信頼関係を作っていくことが
浮気されない女性になるために
一番重要なことラブラブ
 
(プロポーズされて
一生溺愛される女性は
これができていますラブ
 
 
それでも浮気しやすい男性も
中にはいます。
 
そういう男性を選んでしまっていることも
「浮気されない女性」になることから
遠ざかってしまう原因にもなりますね。
 
 
いずれにしても、
男性を力ずくで束縛することはできないし、
どれだけ頑張って自分を磨いても、
それが相手へのプレッシャーになってしまう場合も。
 
 
自分が悪い、男性が悪い
どちらか一方の問題じゃなく、
二人の関係性の不調和が
「浮気」として現れたと考えた方が
今後のためですよね。
 
 
浮気されない女性になって
溺愛されるために
二人の関係性を築き上げていくことラブラブ
 
大切なことですね^^
 
 
浮気されない、
溺愛される女になるために
特別動画をプレゼント中!
↓ ↓ ↓
 
もう溺愛しか、いらない。
見るだけで溺愛される動画を

公式ラインに

登録いただいている方だけに

プレゼント中!

公式LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加