藍加(あいか)のデブでブスだった過去から

激モテ期を経て・・・

↓ ↓ ↓

すんなり医者妻ラブラブになったエピソードはこちらから!!

 

 

 

 

こんにちは^^
 
恋愛婚活コンサルタントの
医者妻 藍加(あいか)ですラブラブ

 

 
見るだけで溺愛される動画の
受け取りはこちらから!
 

公式ラインに

登録いただいている方だけに

プレゼント中!

この三本!

・婚活するなら最初にやる事

・ハイスぺ男性が好む女の特徴

・今の私でOK!で100倍愛される♡

 

公式LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加
 
 
 
 
甘えるのが苦手な女性の中で、
正義感が強くて
甘えらえないタイプがいらっしゃいます。
 
 
 
この、正義感というのは
愛される上で
邪魔者以外の何物でも
ございません!
 
 
このいらぬ正義感の正体とは何なのか。
さらに、すっぱり捨て去る方法も、
今日のブログで書いていきます^^
 
 
 
 
 
 
正義感のせいで甘えられない女性は、
 
 
「可愛いを武器にして
甘える(楽をする)のはずるい!」
 
 
「男性の前で態度を変えるのは
恥ずかしいしかっこ悪い!」
 
 
なーんて考えてしまいます。
 
 
そんな風に思っている女性は
甘えることに「悪」の判定をして
ここぞの甘えるチャンスが巡ってきても、
自分の中の正義感が発令しちゃうんです。
 
 
「甘えることは悪い事。
そんなことは私はできない。
私は正しい道を行きます!!」
 
 
みたいなね。
 
うむ。
なーーんでこんな、
余計な正義を振りかざしてしまうのか?
 
 
 
それは、
学生のころ(もしくは今も)
 
 
近くにいた
可愛くて甘え上手で
モテる女の子に、
嫉妬していたからなのだ!!(ビシィ!)
 
 
羨ましいけど
自分は同じようにできなくて、
自分とそのかわいい子を比べて
傷つく。
 
嫌悪感。
なんかこの子嫌い。
そんなに顔は可愛くない気がするけど。
男の子の前だといつもとちょっと態度違うんですけど。
ずるい・・・。
態度返るのとか悪いことだよね~。
 
 
この感情から、
甘える子は嫌な子。
周りから嫌われる。
表と裏がある。
悪い事。
 
 
そんな風に、
正義と悪の基準が
出来上がっちゃってると思うんです。
(今までいろんな女性に話を聞いてきましたが、
こういうパターン、非常に多いんです。)
 
 
 
この正義って。
恋愛や婚活で幸せになるには、
カケラも必要のないものなんです。
 
1秒でも早く手放したほういい・・・!
甘えられる女性のほうが
可愛げがあるから♡
 
男性を頼って、
喜ばせるチャンスを
ばっちり物に出来る女は
めちゃくちゃモテるから!
 
 
逆にこれができないと、
男性をがっかりさせてしまうんです・・・汗
 
 
 
過去の経験から作り上げられた
善・悪の基準を崩す方法はただ一つ。
 
 
悪だと思い込んでいたことを
思い切ってやってみること!
 
これしかない!
 
 
つまり、
周りの人に思い切って
罪悪感とか申し訳なさとか
嫌われるんじゃないかという恐怖を乗り越えて
 
頼ってみる。
甘えてみる。
 
これしかない!ですキラキラ
 
 
 
悪者だと思っていた人と
同じことしてみる。
 
あれ、意外と悪い事じゃなかったんだ。
頼ると相手が喜んでくれるんだ。
甘えると愛されるんだ。
私もうれしくてニコニコしていられるんだ。
 
 
これって悪どころか、
全員にとって幸せなことじゃない?
 
 
そばにいて嫉妬して
嫌な気持ちになってたの、
これってもったいことだったんだ!!
私も真似してやってみればよかった
だけだったんだーーー!!
 
 
 
そういう実体験をすることで、
大間違いの正義感を抹消することができます!
 
 
嫉妬してるって、
羨ましいってことだからね。
 
本当は自分も、
甘え上手なモテる女性になりたい気持ちを
素直に認めて、
同じようにやってみたらいいってことドキドキ
 
 
 
甘えられる女性は
溺愛されます^^
 
 
実体験、してみてくださいねキラキラ
 
ではまたラブラブ
 
 

週3回やっている

インスタグラムLIVEも

是非見てくださいねニコニコ

フォローミー♡

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/aika_ishazuma/