藍加のデブでブスだった過去から

激モテ期を経て・・・

↓ ↓ ↓

すんなり医者妻ラブラブになったエピソードはこちらから!!

 

 

 

こんにちは!

恋愛・婚活コンサルタントの藍加ですラブラブ

 

 

今の自分に

100パーセント満足している!

って人は多くないはず。

 

 

誰でも少なからず

なりたい姿を持ってるのかなと思います。

 

 

美人になりたいな~

スタイルがよくなりたいな~

かっこいい彼氏が欲しいな~

愛されたいな~

マイナス5歳肌になりたいな~

 

 

などなど・・・^^

 

 


私も色々なりたいイメージある!ラブラブ

 

今日は、

そんななりたい姿をかなえるために♡

 

「イケてない自分を変えるためのある習慣」をお伝えしたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

===ここからちょっと前置き===

 

 

過去のブログにも何度か書いたのですが、

私自身、

 

 

 

デブ&ブス→痩せてスタイルアップして激モテ期を迎える。

 

恋愛でズタボロ→医者夫とすんなり結婚し今も仲良し。

 

何のとりえもない専業主婦→起業し自信UP!

 

 

などなど、

現状を180度変えるのが

けっこう得意な性質を持っているんです。

 

どうしてこんなことができたのかって考えたら

もしかしたら、

人一倍コンプレックスや劣等感を

持っていたからかもしれないなーとも思います。

 

 

くやしさや苦しさをバネに

強いエネルギーになったのかもしれない。

 

 

そんな私が思うことは、

 

自信がない人ほど。

コンプレックスや

苦しさを強く持っている人ほど、

大きく変われる素質をもってると

思います!

 

だからここからお伝えする習慣を

やってもらえれば

 

きっときっと・・・

いや絶対!

 

 

イケてる自分♡

になれるはずなので、

ぜひ読んでください^^

 

 

========

 

 

 

「イケてない自分を変えるためのある習慣」

 

とはなんなのかというと。

 

 

それは、

 

イケてない自分から目を逸らさない!!ってこと・・・

(ちょっとスパルタって思った?w)

 

 

つまり、

自分がイケてないところをね、

じーーーーーーっと見つめて、

どこがどんな風に間違っているのか

 

 

自分がなりたいイメージとのギャップを

思いっきり感じるっていうことです。

 

 

 

 

 

自分のイケてないところって、

誰でも見たくないし、

無意識のうちに見ないようにしちゃう。

気づきたくないんですよね~!

(わかるわかる~照れ

 

 

スタイルに自信がないなら、

それを見ないようにふわっとした服を着て。

 

顔に自信がないなら、

メイクも適当に鏡もちらっとしか見ないし。

 

お金管理に自信がない人ほど、

自分のお金の出入りを見て見ぬふりしているもの。

 

性格に自信がない人は、

自分を隠して愛想笑いでやりすごす。

 

 

 

そうやって、

「こんな自分は本当はいやだな」

って思いながらも、

目を背けてきてしまうもの。

 

 

気づかないふりしているうちは

努力しなくていいし、楽ですからね~!

 

 

 

 

現実から目を背けているうちは、

本当に努力しなきゃ!ヤバイ!っていう

必要性を感じられないんですよね。

 

 

 

要は、

めちゃくちゃ乱暴な言い方すると、

 

厳しい現実を

これでもか!というほど

自分に思い知らせてあげなきゃいけないのだ。
(やっぱりスパルタあせるw  でも大事なのだ)



・・・
実は私自身、

ずっと目を背けてきたことがあってお願い

 

それは、体のゆるみ(スタイルや健康面)。

 

 

 

ずっと、

このままじゃいけないなー

なんてふわーーんと思いながらも

本気が出せずにいたんです。

 

 

でも最近になって少しずつ

「これはやばい!」って思えるようになって、

めちゃくちゃやる気が湧いてきたアップ

(やっとエネルギーが呼び起された!)

 

 

それはなぜかというと

 

 

自分の裸を毎日10分くらいよーーーく

見る習慣を取り入れたからなんです。

 

 

 

それをやるようになったら・・・

 

「おやおや!?!?
ちょっとじゃなくて・・・

かなりヤバいことになってるじゃない!?ポーン

 

おやおやおやおやぁあ!!??滝汗

 

 

 

って気づいたという・・・あせる

 

 

そして、

ようやくトレーニングや

食事、マッサージなどに

本腰を入れるエネルギーが湧いてきましたメラメラ

 

(田中みな実ちゃんみたいになったら

必ず報告しますね・・・w)

 

 

 

あ、

間違っちゃいけないのは、

そこで自分攻めや自己否定は

一切必要ないってこと。

 

 

今はこうだけど、

1か月後には絶対変化できる音譜わくわく!

もっと魅力的になっちゃうかも!

 

 

イケてる自分になれたら、

あんなことや、こんなことしよう!!ラブラブ

 

っていう気持ちしか

持たないでくださいね!!

 

 

 

 

てことで、

まずは現実を見つめることから

すべては始まります。

 

 

 

一回素っ裸になって

田中みな実ちゃんの写真集と見比べながら

自分の体を見てみたり、

 

 

好きな芸能人の写真と

自分の顔を印刷して壁に貼ってもいいね!

 

 

勇気を出して、

「私の性格の

いいところと悪いところ、教えて?」

って信頼している友達に聞いてみてもいい!

 

 

1か月だけでもいいから、

家計簿つけてみたり、

クレジットカードの明細を

見直してみるのもいい!

 

 

 

 

ちょっと落ち込むかもしれないけど、

これから成長しかないと思ったら、

わくわく出来る。

 

 

イケてないところ、

勇気を出して見つめる習慣、

ぜひ取り入れてみてください。
 

(やったひとだけリードできますラブラブ

 

 

ではまたニコニコ

 

 

 

===プレゼント====

 

愛される女性になりたい方は

自己肯定感をUP!させましょう!

 

愛され続ける女性になる為には、

自己肯定感を上げることがマスト!!

今すぐプレゼントを受け取ってくださいねひらめき電球

 ↓ ↓ ↓

 

・あなたの自己肯定感は一体どのくらい? 津

・どうしたら自己肯定感はあげられるの?

が分かるキラキラ

自己肯定感レベル診断シート付

 

「自己肯定感の教科書」

公式LINEにてプレゼント中ラブラブ

受取は公式LINEから

↓ ↓ ↓

友だち追加