藍加のデブでブスだった過去から

激モテ期を経て・・・

↓ ↓ ↓

すんなり医者妻ラブラブになったエピソードはこちらから!!

 

 

 

こんにちは!

恋愛・婚活コンサルタントの藍加ですラブラブ

 

 

 

恋愛を成功させるためには、

自信を持つことが大切です。

 

(むしろ、必須条件です。

というか、恋愛以外すべてのことにおいて、

欠かせないものだと私は思います。)

 

 

 

 

もしも自信がないと・・・

こんなことにガーン

 

ドクロ私なんて・・・

と自己否定していると、

彼の愛を信じられず依存してしまい、

関係がうまくいかなくなってしまいます。

 

 

ドクロ勇気を出せば交際できたかもしれない関係も、

自信がなくて行動に移せなければ

なにも発展しずに終わってしまいます。

 

 

ドクロ何かの理由で彼を怒らせてしまったとき、

自信がなければ

自分の気持ちを伝えることが怖くて何も言えなくなっちゃうし、

相手が怒った理由も聞くことも出来ない。

仮に聞けたとしても、

必要以上に傷ついてしまったり、

自分を否定されたように感じて聞き入れることができず

自分が悪かったところも直すことができないんです。

 

 

 

 

 

自信がないと、

恋愛はぜーーーんぜん、

 

それはもう、恐ろしいほど

うまくいかないんですわ!!えーん

 



自信、もってる?

 

 

だから、

いつもいつもね、

「自信をもってください~!」

 

って叫び続けているんですが、

 

 

 

「自信を持ってと言われても・・・

何を根拠に自信を持てばいいんですか・・・?

私には何もありませんえーん

 

 

っていう反応がしばしば返ってくるんですあせるショボーン

 

 

きっとその時、

彼女たちの頭の中では、

 

 

「だって、

こんなところもダメだし、

あーんなところもイケてないし、

ブスだしデブだし馬鹿だし・・・えーん

 

 

とかって

そりゃもう、言葉の暴力を自分に浴びせはじめて、

(やめてーーーーー!!)

 

 

自分のダメなところ探し大会、ィェーィ!!

 

 

って感じになっちゃってるんです(涙)

想像できる。だって私がそうだったから~w 

懐かしきあの頃~るるる~

 

 

 

そこで、今日は、

自信を持つために

一番大切なことを覚えておいてほしいのです。

 

 

それは、

根拠のない自信でいいんだってこと爆弾

 

 

むしろ、

根拠のない自信こそが大事。

 

 

ほら、最近いらっしゃるじゃないですか?

外見がぽっちゃりさんでも、

自信がある女性で、

 

ちゃんとおしゃれして、

SNSでぽっちゃりさん向けのファッションノウハウ発信して、

言葉も表情も生き生きしていてるみたいな

魅力的な女性ラブラブ

 

 

・・・そんなこと言ったら、

私も大したもんじゃないけど、

根拠のない自信でもって、

楽しく生きてるだけだしw

 

 

 

私は私でいいんだ。

いいところも悪いところも、

認められるようになったとき、

「自信」っていうものが感じられるようになるものです

 

 

 

そして、

そんな根拠のない自信が持てるようになったとき、

恋愛がぐっとうまくいくようになるんです。

 

 

自分の意見が言える。

自分のダメなところも認めてちゃんと反省できる。

彼との幸せな未来をイメージして叶えられる。

彼に依存しず、自立できる。

意地を張らずに甘えられる。

 

 

こーんならくらく、楽しい、最高!な恋愛ができるようになるアップ

 

 

 

そして・・・

 

こんな恋愛ができれば、

自然と、一生一緒にいたいと思ってもらえるわけです。

 

 

 

根拠のない自信で大丈夫!!

 

 

自分への言葉の暴力は一切必要なしアップ

それを心の中で言い出したら、

幸せの鳩がバサバサ~っと1匹ずつ

どこかよそへ飛んで行っちゃうってイメージしてくださいね!!

バサバサバサ~っ!!!って。

セキセイインコ青「バイバーイ!あたち違う人のところに行くね~!クルックー🎶」って。

 

 

いや、ほんとに飛んでいきますからね。

(私ももう最近は一切自分へのディスりはしてませんアップ

 

 

 

もしも、

どうしても自信が持てない!という方は、

ぜひこちら(ページ下)のプレゼントを受け取ってくださいね!

 

きっとヒントになるはずラブラブ

ではまたニコニコ

 

 

===プレゼントはこちら====

 

愛される女性になりたい方は

自己肯定感をUP!させましょう!

 

愛され続ける女性になる為には、

自己肯定感を上げることがマスト!!

今すぐプレゼントを受け取ってくださいねひらめき電球

 コレ ↓ ↓ ↓

 

・あなたの自己肯定感は一体どのくらい? 津

・どうしたら自己肯定感はあげられるの?

が分かるキラキラ

自己肯定感レベル診断シート付

 

「自己肯定感の教科書」

公式LINEにてプレゼント中ラブラブ

受取は公式LINEから

↓ ↓ ↓

友だち追加