残り一枠となりました!

 

気になる方は急いでください~!!!

 

 

 

 

 

 

インターネットのZOOMというテレビ電話アプリを使って

 

恋愛や婚活のお悩みを抱える女性向け、

 

「オンライン恋愛・婚活相談」を先行受付中~ドキドキキラキラ

 

 

LINE@に登録して頂いた方に先行受付!

 

5月4日(土)22時~

5月13日(月)22時~

 

残り1枠のみ!

 

 

通常60分5000円 → 無料

 

 

 

 

LINE@登録はこちらからラブラブ

LINE@登録後、受け取って頂いたLINEメッセージに、スタンプひとつでもいいので送って下さい😊こちらからご案内メッセージを送らせていただきます。

友だち追加

 

こんな悩みをお持ちじゃないですか?

  • 誰にも相談できず一人で抱え込んでしまってる
  • 付き合ってもいつも長続きしない
  • なかなか本気で好きになれる人がいない
  • いつも相手に気を使った恋愛ばかりしてしまう
  • 恋愛に苦手意識がある
  • 友達の結婚を心から祝福できない
  • もう結婚はできないのかな・・・
  • 婚活したいけど何からやればいいか分からない

  ↓  ↓  ↓
 

恋愛・婚活相談を受けると・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

  • 「正しい恋愛コミュニケーションを知って彼ともっと仲良くなれるラブラブ
  •  
  • なんで?どうして?今まで振り回されてばかりだった彼の気持ちが分かるラブラブ
  •  
  • 一歩踏み出せず、時間ばかり過ぎてしまっていたけど、今日からどうしたらいいか分かり行動に移せるラブラブ
  •  
  • 1人で悩んで辛い気持ちを吐き出して、前向きになって楽になれるラブラブ

 

 

辛い恋愛ばかりだった過去の経験を経て、

もうこれ以上モテなくて結構です!と言うほど激モテに

医者や弁護士の男性からもモテまくりラブラブ

現在は夫から愛をたくさんもらって幸せな毎日を送る医者妻ようこが

過去の辛い経験とモテすぎる思考を元に相談にアドバイスしますドキドキ

 

1人では分からなった事が分かりますドキドキ

 

私の大好きな言葉があります。

「行動だけが、未来を変える」

 

ぜひ、相談をうけて、明るい未来をGETしてくださいねラブラブ