- - - - - - - - - - - - - 

まずはこちらの記事からどうぞラブラブ

デブでブスでコンプレックスの塊だった過去

遠距離、浮気、既婚者との辛い恋愛

そこからシンデレラ結婚に至るまでリボン

↓ ↓ ↓

宝石赤私の過去シンデレラストーリー

 

- - - - - - - - - - - - - 

 

メールでの恋愛相談を受けてくださったRさんより
 
ご感想を頂いていますドキドキ
 
 
 
Rさんは、会社員として働きながら育児をして、さらに最近個人で始めたビジネス活動
 
に忙しくしている、キャリアウーマン、デキる女性キラキラ
 
周りの人たちをいつも大切にしている素晴らしい女性なのですが、
 
 
 
その分、ついつい自分の事は後回し、
 
忙しすぎて、気になる彼への気持ちに蓋をしてしまっているところがあり、
 
 
 
また、彼に甘えたり、思いを素直に伝えることが出来ず、そんな状態に悩み
 
二人の関係が精神的に重荷になってしまっていました・・・
 
 
 
 
 
 
お話を聞き、Rさんがどうしたいか、彼が何を望んでいるか一緒に考えていただき、
 
それを叶えるためにはどうしたらいいかアドバイスをさせていただきました
 
 
 
 
その後のご感想ですラブラブ
 
 
 
  ↓    ↓
 
 
 
 
バツイチ子持ちは恋愛なんて、できないと思っていました。
彼と会いたいけど、会えない日が続いていて
毎日モヤモヤ。

お互い忙しくて時間がとれなかったのですが、
忙しくても会おうと思えば会えるのではないかなとか
マイナス感情が動いて、悩んでばかり。

無駄なエネルギーを消耗していました。
モヤモヤするのが嫌だから、もうこの際あきらめてしまおうかと
何度も思いましたが、彼のことが頭から離れません。

「会いたい」と向こうから言われるけど
結局スケジュールが合わなかったり
合わせても急用で会えなくなったり
彼とは縁がないのかなと………。
愛されている自信も持てず、
彼の気持ちも、自分の気持ちもわからず
恋愛迷子になってしまいました。
この際、恋愛のプロに相談して
自分が納得できる答えが欲しかったので
思い切って申し込んでみました。
 
 

実際にサービスを受けると、ハッキリと客観的視点を教えてくれました。
そして、わたしが自分の気持ちばかりに目を向けて
彼の気持ちを全然理解できていなかったなということに気づかされました。
「幸せになる!」と心に決めた後、
たくさんの学びや気づきがあり、
こんなわたしでも「ダメ恋」から卒業できるかもしれないと
背中を押してもらえました。

アドバイスをもらった後、彼にすぐに連絡をしました。
おかげさまで、心が通い合い「つきあおう」と彼から告白されました!
「どうせ愛されない」とあきらめていた自分。
ガンジガラメの思い込みから自由になれました。
今回相談をしてみて、男性が女性に本当に求めていることが、なんなのかがわかりました。
 
 
今までは自分に自信がなく、彼の気持ちをスルーして受け取れていなかったと思います。
甘えるのが普段から苦手で下手なわたしも、受取上手なわたしに変わることができました。
視野が狭まると重い女になりがちなので、視野を広げて
「めんどうくさい女」
「重たい女」のわたしからは、さよならすることができました。
わたしは自分のことを大切にしていなかったから、
相手にも大切にされなかったのかもしれない……。
 
 
 
女性は愛されてこそ、しあわせ。
男性から大切にされてなんぼですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
相談のあと、すぐに告白されたRさんビックリマーク
本当にうれしいっラブラブ
 
 
今後素敵な関係のお付き合いが出来そうでしたラブラブ
 
 
 
 
 

ライン@登録いただいた方の

恋愛&婚活の相談受付中ドキドキ

私から個別に必ずお返事いたします。

LINE@にご登録の上、届いたメールに返信する形でご相談メッセージを下さいね^^

 

更に、ライン@では今後開催予定の恋愛婚活コンサル無料セッションを優先的に募集予定!

登録するなら今がチャンスです

こちらから友達追加↓音譜

 

友だち追加