- - - - - - - - - - - - - 

まずはこちらの記事からどうぞラブラブ

デブでブスでコンプレックスの塊だった過去

遠距離、浮気、既婚者との辛い恋愛

そこからシンデレラ結婚に至るまでリボン

↓ ↓ ↓

宝石赤私の過去シンデレラストーリー

 

- - - - - - - - - - - - - 

 
 
 
こんにちはアップ
 
 
 
私が2カ月前から入っている、
 
大東めぐみさんの起業塾「プロFビックリマーク
 
5期メンバーとしてお勉強中ですキラキラ
 
 
 
 
その、プロF5期メンバーとして一緒に学んでいる、
「子育てアドバイザーかよこ先生」
 
 
 
5160分の1の個性が分かっちゃう占いのような
 
「ピーチスノウ」を占っていただきました~キラキラドキドキ
 
 
 
 
かよこ先生のブログはこちら!
 
 
 
 
かよこさんは、
 
2度も学級崩壊を立て直し
 
小学校の優秀教員に表彰された敏腕教師!キラキラキラキラキラキラポーン
 
さらに、お子さんとの関係も以前よりずーーーっと良くなったのだそう!(子育てのイライラありますよね・・・)
 
 
 
 
実はその時にかよこさんが使っていたのが、
 
 
 
5160分の1の個性がわかるピーチスノウ!キラキラ
 
生徒さんたちの個性を知ることで、それぞれの特徴をとらえ、一人一人に合わせた対応ができたんですって!
かよこさんのお子さんの個性も知って、子育てがうまくいきだしたんだそうですドキドキ
 
 
 
ますます気になる・・・。ビーチスノウ!
 
 
 
 
そして~!!
 
私も占っていただきましたよドキドキ
 
結果は・・・こちら!↓
 
 

 
 
 
武士~!(笑)
 
 
え、武士って。
 
フェアリーと武士のギャップよ・・・
 
 
 
でもでも!内容がめちゃくちゃ当たっていて!
 
びっくり!
 
 
 
私以外のプロF5期メンバーもみんな占ってもらってたんだけど、
 
みーんな!「当たってる~!」「そのまんま~!」「私の事調べました!?(笑)」
 
っていう声まで~ゲラゲララブラブ
 
 
 
 
 
自分の個性を知ることで、
 
もやもやしていたことが、納得出来たり、自分の可能性を信じて進むことができるんだよね。
 
 
 
 
周りの人の個性もこんな風に知っておくと、
 
「あ、○○な個性を持ってる人だから、ちょっと大目に見よう」
 
って思える。許せるし、任せてみようって思えるし、どうしたらもっといい関係になれるかって考える材料にもなるなってラブラブ
 
 
恋愛や結婚でも、相手との関係をより良くするために本当にオススメだと思いましたよラブラブ
 
 
 
恋愛で冷静になれたり、相手とケンカに発展しなくなったり、尊重できるようになったり、もっと応援できるようになったり。。。
→ → → そうしたら、もっと愛されるラブラブもっと幸せになれる!
 
 
 
 
とっても為になることを教えていただけて、かよこさんに感謝!
 
是非リンクからアップフォローされてみてくださいラブラブ
 
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございましたアップ